kame’s blog

大切なこと

変質者の正体

私に起きてた被害は
警察的に犯人は
男性
ご近所
変質的
嫌がらせ
等や
色んな状況から見て、というか前からの不審な行動もあったので犯人は絞り込めていたのだけど

知的に低いのか
社会的地位があまりなくリスクが低いのか
なにか脳に障害(認知症、倫理観の欠如)なのか
警察まで動いても被害は続いていた

警察が来ると一旦、被害が止んで
またしばらくすると繰り返すという感じ

警察で抑止が効かないこと、カメラをつけても死角を見つけてまでの犯行
自転車に唾液を付けるの繰り返されて汚くて手放せば
玄関ドアにつけてくるとかの執着とか
異常さばかりにクローズアップしてしまって
こちらの精神状態がおかしくなってしまった

で、そのご近所さん
薄暗いところにいたり
滅多に出会わないけど
偶然あっても気付かないふりをしたり
関わり合わない態度でいたら
めちゃくちゃ姿を表してきて

近くに借りた駐車場に夕方車をおきに行き
数分で戻ると毎回のように外に出てきてウロウロしているようになった

関わらない(気付かないふりで通りすぎる)を始めてから
被害は無くなったのだけど

気持ち悪すぎて、もう限界かも
引っ越したい…