kame’s blog

大切なこと

大切なことじゃないけど

ラインのファッションニュースとか見てると
ああ、歳をとったんだなって思い知らされる

今日は
スカートの紹介のときのモデルさんは
どうしてトイレを我慢しているような脚のスタイルにするのか
f:id:kamo-kamo-kame:20161005135049j:plain

若いときは、かわいい自分も着てみたい‼とかで見られるから
そういうとこ見なかったんだよねきっと

今は、ほほぅこういうのが今のスカートの主流ですか
っていう
自分が身に付けられると思っていないっていう

客観視しすぎで、遠い自由席から見てる気分(泣)

でも、そもそも興味あるって自分でチェックいれてるから
こういうニュースがタイムラインにでるんだよね(笑)
微妙にまだ名残があって、認められない40代

無理だし、イタイでしょ‼って天使の声と
こっそり買って着てみたら?っていう悪魔の声

とりあえず、鏡で合わせて家族に冷静な判断を貰うのがベスト(笑)