
kame’s blog

大切なこと

stealth、シャーベッツ

破滅の前夜を感じている
ということで
グッときたし
ステルスってなるとこが、ツボにはいった

やっぱりベンジーベンジーなのだという曲

破滅はすっごく感じているので
不穏な空気を感じても
それを学校のお母さんの中で、ちょろっと言っても
変人扱いされている私としては
ベンジーが歌って現してることで
確信になったりする

すごく二極化しちゃってる時代だしね
混乱しちゃうから

つかベンジー、声やスタイルが変わらないのね
10代で初めて見たときから
私はこんなにも変わってしまったのに
最初みたリーゼントちっくなお姿よりは
まろやかテイストだけど

シャーベッツも好きな曲多いけど
水と、はくせいのミンクと38スペシャルと、ジョンジェットの犬の2メロあたりからのギターが好き

水はブランキーのとき
国境線上の蟻では水色だったけど
ブランキー時代よりシャーベッツでのが
自分のコンディション的なものか響いた🙆

今夜は家族にうっさいと言われながら
シャーベッツ聞いてます