kame’s blog

大切なこと

スケボーを持ち歩けるリュック

うちの近所は、なかなかスケボーを乗って移動できるところがなく
持ち歩くのも大きくて負担で困っていたら

先日、ショップで上記を見つけて
息子は自転車で遊びにいくときにリュックにスケボーを装着して
スケボーライフが楽しめるようになりました

二本のバンドに挟んで固定
リュック部分もスマホなど入れられるような
クッション素材の入ったポケットもあって機能的

高校生ぐらいなら背中も大きくなるからどの位置につけてもオッケイと思う
うちは身長が150ちょっと程度の小学生
自転車に乗るときのスケボーの位置や色々調整して
近くのスケボーキッズが集まる公園まで自転車ですいすい出掛けられるようになりました🙆

自転車の時のメットも大人っぽいのにかえたので
スケボー時にもそのままで使えてます

道路や歩道で乗ってると、音や走行迷惑あって
ちょっと遠退いていたスケボー
これで春からまた楽しめる

こんど、そのショップで知り合った方に誘われた
レッスンにも参加してきます♪