kame’s blog

大切なこと

コーヒーが合わないかもしれない…

二年ほど前から、コーヒー飲む機会が増えて
飲むようになったら神経が悪い意味で過敏になった気がします
そして痩せました

その前は出先でもコーヒーを頼むことはなく
好きじゃありませんでした

ここ二年ほど、忙しかったこともあるけれど
痩せた気がするのと
毎朝コーヒーをドリップして飲むのと
色々他にも重なっている気が

そう感じて一時的にやめていたのですが
気づいたらまた飲んでいました

ゆっくりコーヒー飲む時間は確かにリラックス感じるんだよね
読書タイムに最適だし

妙に欲するときもあるから
ほんとに中毒性もあるとわかるんだけど
何日ぐらいで抜けるかな

今日からまた、コーヒー断ちしてみます

どう変わるかな?

今日はまだ朝から一度も口にしておらず
難関は18時~の会議で出てきたとき我慢できるか
ほかの飲み物持参していこう