kame’s blog

大切なこと

アロマデュフューザー

陶器のアロマポットも普段使っているのだけど
森や草地が周りにない場所にきてから
夜間の乾燥が気になります

自然が多いと草花から水分が出ていたのかな?
アスファルトだらけのこの地にきてから
寝てるときの加湿器は冬の必需品のなりました

冬の精油の使用量ナンバーワンは
やっぱりこれ

GAIA エッセンシャルオイル ティートリー5ml

GAIA エッセンシャルオイル ティートリー5ml

ウィルスが気になる季節向け

お風呂にも入れたいけど、効果が強いのか
ティートゥリーはピリピリして無理です
ポットでたくか、アロマデュフューザーで使うのみ

普通の加湿器に、別に大丈夫だろって精油垂らそうとしたら
息子に、燃えるらしいと言われやめました
どこでその情報仕入れてくるのかな(笑)