kame’s blog

大切なこと

スーパーのくだもの

リンゴが美味しい季節
特に津軽は今だけ
白っぽい身と甘さが大好き

だけど、なかなか美味しいのが売ってない
ああ、リンゴだね…って感じで感動がないから
食べてもモソモソ、からだが喜ぶ感じがない
なんか栄養いただいてないなって感じ
今年すでに何個も食べてるけど、近くのスーパーでは出会えてない
前は結構よいものおいてたんだけど、店長さん変わっちゃってなんか変わったのかも

CO・OPか生活クラブでも再開しようかな
食べ物からいただくパワーはとっても大事なんだよね
細胞が喜ぶ感じを欲してます
祖母が作ってくれる混ぜご飯は細胞が喜ぶ、喉をとおるときに心地よい感じ

何でもいいけどハッピーが大事