kame’s blog

大切なこと

RIJ2000(笑)

今年、ワンオクが出てて見たいなって思いながら
フェスに向かう人たちが溢れかえる電車や
バスを見てたら

そういえば初回に行ったよなぁと懐かしく思い出した
もう今じゃ体力的にキツいです

最初だったのもあるのか、豪華だったし二日間だった

モッシュピットに入ったのはシャーベッツの時だけだったけど
暑さと人の一体感と、押されて倒れて将棋倒しとか

水色の時にす~っと吹いた海風は青春の一ページ
もう一昔以上前

それ以来、翌年は結婚し息子が産まれて子育てにおわれ
一度も行っていない

去年、屋外のイベントで平原綾香さんが来て
生でプロの歌を聞いたときに息子が感動していたので
お祭り気分で行けたら楽しそうだなー
ベンジーが来ることは二度とないかもだけど(笑)