kame’s blog

大切なこと

おともだち

いろんなタイプがいるけど

そのなかで、頻繁に会わないながらも
付き合い長く行きそうだなーと思う時がある

それは、ふと思い付いて連絡すると
こっちもちょうど連絡しようと最近思ってたとこ!ってなるおともだち

直感?みたいのなのか
そういう会い方のが重たくなくて好き

そういう友達とあうと
お互いに元気になるなーって
嬉しい感じがある

こないだは、話してるだけで
要所要所で相手がうるうる泣いてたけど
そこはあえて触れず
クダラナイ話しながら、言葉じゃない部分でも会話しながら帰りは元気に帰っていった

スッキリしちゃう感じ

わかりあえず心閉ざしちゃうって辛いから
でも嫌なことあると自分の殻に閉じ籠ってしまうからこそ

なんとなく心地よく一緒に過ごせる友達って大事なんだと思う