kame’s blog

大切なこと

息子へのプレゼント♥充電トレイ

誕生日より早めに完成しちゃったのと
アマゾンさんから急速充電器も届いてネタバレしちゃったので
もうプレゼントしちゃった

タブレットPSVita、ポケットWi-Fi、チャージャー、あと場合によってはDSも
一気に一ヶ所で充電できちゃう
キャスターつきトレイ
f:id:kamo-kamo-kame:20160526163111j:plain
f:id:kamo-kamo-kame:20160526163839j:plain

USBケーブルの色とか長さ揃えてなくて
あるもの利用なんでごちゃっとしてるけど

コンセント何ヵ所も使わず、喜んでくれました

Amazonで購入したのはこれ

5つの機器を充電できちゃいます

トレイはうちにあったのを、オイル塗り込んで
キャスターつけて
金具で飾って
その上に100均のディッシュラックおいてます
ディッシュラックが未塗装なので
なんか使いながら工夫して改良していく予定

コンセント周りや、コード類がスッキリで
スマホだって乗せてもらえちゃうので
充電取り合うこともなくなりました(笑)