kame’s blog

大切なこと

月光浴

ここ数日、月の光が強くて
カーテン越しでもわかるほど

満月だったのもあるのだろうけど

心地よいので月光浴を数日続けています

だけど、いつも心地よい訳ではなくて
最初は月の光を浴びて
心がザワザワ、血流が変わるような落ち着かない感じになり
それが治まると

凄くスッキリ‼
スッキリした後は、自分の身の周りの空気が変わった感じになって
心地よくなります

街灯や、お店の明かりに遮られ
なかなか気付かない月の光だけど

自然と繋がるには、都会暮らしでもできる身近なもの

音楽は静かにかけるか、静寂がいいけど
かけてるときはもちろん
ドビュッシーの月の光(笑)

月での浄化は、女性には大切なことかもしれない
f:id:kamo-kamo-kame:20160524090723j:plain